朝充

おはようございます!
初めてブログで朝の挨拶しました←


早起きを習慣にしたくて、
昨日ゆうなに『一緒に起きる!寝てたら起こして!』と頼んで起こして貰って、

まあやさんから6:30に起こしてと言われて、ワクワクしながらリビングに行って、みぽりんと一緒に起こしました(*^^*)


その後、7:00まで朝ご飯を食べながら、みぽりんとようさんとお喋りして、
途中でようさんにめっちゃ美味しいグリーンスムージーを貰って元気になって、


誰もいない時間帯にゆっくりお風呂に入って、

好きな本を2冊読み終えて、今に至ります(*゚▽゚)←


早起き楽し過ぎる…!
リア充ならぬ朝充してる感がたまらないです。笑 

夜型から朝型に変えるコツが
『いつもより1時間早く寝て、いつもより1時間30分早く家を出る』
という事を繰り返して、だんだん切り替えると良いらしい。(byみぽりん)
 

節約する為に、朝ご飯とかお弁当を作りたいし、
ダイエットの為に、朝歩いたり軽い運動したりしたいし、

あと英語学習時間を確保出来るかも。


朝は静かだし、誘惑少ないし、やる事無いし!!

…よし、早起き始めます(o゚▽゚)o

今週は火水が夜勤なので、金曜日から←