暇からの…

久しぶりの更新です(^^*)

中国から帰ってきて、プログラムが終わってから毎日チェルシーで『ひまー!ひまー!』と唸っています←

毎回その場にいる
りゅうさん、もえかさん、まあやさん、すみません(´`)笑


暇な時間も大事って分かってますが、今まで全力疾走してたのに、急に止まったりすると身体に悪いじゃないですか。そんな感じです←


なんとなく過ごしてた日を振り返ってみると
↓↓↓

8/28…バレエ公演のお手伝い(いのっちさんの友達経由で)
29…荷物整理、洗濯、掃除
30…中学時代の友達とご飯
31…まあやさんとIKEA


う、うーん(-"-;)
充実してるようなしてないような?




そして今日は午後から大学で課題レポートしました。
日中韓プログラムの最終課題です。すっかりキレイさっぱり忘れてました(*゚▽゚)←


今朝プログラム参加者の後輩から、レポートの相談を受けて思い出してめっちゃ焦りましたw
明日提出らしいです。やばい。。。

暇じゃなかったですよ。

今日中に終わらせますよ。絶対(`・ω・´)!!

暇過ぎて、明日予定ぎっしり詰めちゃいましたもん←


ある程度まで書いたら、チェルシーに持って帰って、スタディールームに籠もります。