定演に向けて… !

こんにちは♪

昨日久しぶりにサークルに顔出したら、定演にでる事になっちゃいました←

 

大学1年からクラシックギターを始めて、この定演で引退になります。

日程 10月18日(土)

開演時間 分かんない←

場所 分かんない←

 

やばい……!!

把握してなさすぎて怒られるw

いや、昨日もう怒られたんですけどね。夏休み明けくらいから同期と後輩から怒濤のライン攻撃受けましたからね。

もうトラウマもんです。

 

一部抜粋↓↓

「せんぱーい!せんぱい!定演出ますよね??😊」

「せんぱーーい!」

「既読してますやーん」

「出てくださいね♡先輩なら1週間で音取り&合わせ暗譜出来ますよね?♡」

「せんぱいやれば出来る子です!出ましょう!れっつていえん♪」

「あ、先輩定演出るって言っちゃいました(・∀・)」←

 

 

うそん

 

 

 

こんな感じです。

今年入ってから一度も本格的にギター触ってないのに、出るとか…。。。

 

 

でもこのサークルだけは唯一辞めないで、なんだかんだ続けてきたサークルだったので、最後はしっかりキレイに終わらせたいな〜と心のどこかで思ってたので、責任持って参加したいと思います。

何より、同期や後輩が自分をここまで気にかけてくれるのはやっぱり嬉しいです(笑)

 

久しぶりに行った部室で「ゆきせんぱーい!」って受け入れてくれる後輩に少し感動もしちゃいました。

めちゃ生意気ですけどね←

 

 

昨日から音取りし始めました。

同期にめっちゃ助けられてます。サポートされまくってます。

絶対間に合わせます。

 

今週末リハリハ。来週リハ&決起会。再来週本番。

そして、その後オールで打ち上げ。

 

うわぁー大学生っぽーーい←

 

打ち上げで美味しいお酒を飲む為にも、定演に向けて頑張ります♪

※所属してるサークルは、「こてぎ」って検索すると多分一番最初に出てきます。インカレのサークルです。