2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定演に向けて… !

こんにちは♪ 昨日久しぶりにサークルに顔出したら、定演にでる事になっちゃいました← 大学1年からクラシックギターを始めて、この定演で引退になります。 日程 10月18日(土) 開演時間 分かんない← 場所 分かんない← やばい……!! 把握してなさすぎて怒られるw…

TOEIC(9月)

昨日TOEIC受けて来ました(^^*)手応えは、あります。 少なくとも前回よりは、解けてると思います。 思えば2年の前期に教職の為に受けたTOEIC ITP。 めちゃ余裕だと思って受けて、結果がまさかのギリギリ合格。1年前期の成績から数百点下がってて 『あ、勉強し…

心境の変化

おはようございます(^^*) 久しぶりの更新です。昨日とある寮生に『ブログ見てるよー』と言われて、嬉しくなりました。もう寮内でブログ続けている人も少ないし、誰も見てないんだろうな~って思っていたので。。。 夏休みが終わって、今日から本格的に学校が…

大掃除

こんばんわ(^^*)朝、こゆさんとざっしーさんの笑い声とひーちゃんの悲鳴で目覚めました←なんとなく今日一日嫌な予感…。。 そして相部屋のゆうなから一言 『……ゆきち、今日大掃除ね。』 (゚∀゚) うわん。 いつか絶対言われると思ってましたよ。はい。 やりまし…

やっぱり

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。ここ2週間ほど暇な時間過ごしてました。 そして気づいたのは、やっぱり私は『暇』に向いてないです(^^;) 予定つめつめで色んな事を興味や好奇心の赴くままに、体も心もヘトヘトになって、帰ってすぐに寝ちゃう…… そのくらい…

暇からの…

久しぶりの更新です(^^*)中国から帰ってきて、プログラムが終わってから毎日チェルシーで『ひまー!ひまー!』と唸っています←毎回その場にいる りゅうさん、もえかさん、まあやさん、すみません(´`)笑 暇な時間も大事って分かってますが、今まで全力疾走し…