大掃除

こんばんわ(^^*)

朝、こゆさんとざっしーさんの笑い声とひーちゃんの悲鳴で目覚めました←

なんとなく今日一日嫌な予感…。。



そして相部屋のゆうなから一言
『……ゆきち、今日大掃除ね。』


(゚∀゚)



うわん。
いつか絶対言われると思ってましたよ。はい。



やりましたよ。

始めて10分位で片付け飽きて、ベットの上でスマホいじってたら、


『……ゆきち、掃除。』


とゆうなの冷たい視線付きの言葉が。




途中から『も~(`´)!』って言いながら、ゴミ袋片手にどんどん大量のプリントを捨てていくゆうな←




ゆ『これは?いる?』

私「……うん!たぶん(・∀・)」

ゆ『たぶん(`´)? いるの?今すぐ!?』

私「……えっと、……いらないね(^^;)」

ゆ『次!』



みたいなやりとりを永遠とループ。

なんだかんだ優しいし、面倒見がいいんですよ。ゆうな(*´∀`)
……もうどっちが年上だよって感じです←


15:00にゆうながバイト行ってから、1人で黙々とお片付けしてました。


よく片付けすると、心がスッキリする!とかいうけど、片付け最中はものすごくストレスです。。。


なんでこんなに買ったんだろ…
なんでこんなに物貯めてんだろ…
これいつ終わるんだろ…←


みたいな。



無事に大掃除終了して、今はスッキリ気持ちいいし、明日から忙しくなるので、良いタイミングで出来て良かったです(*゚▽゚)♪


キープしなければ!笑