ラストスパート

プログラムもうちょい…!!

明日で終わる…!!
いや、明日で終わっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

日本で4日間分の参考資料の束↓↓
f:id:yukichi-24-chelsea:20140827162442j:plain


日本での授業はとにかく課題と資料の量が異常でした。
一回の授業で、授業内容のoutline的な物+それを補う倍以上の参考資料(主に英字記事or英字論文orデータ)。
授業後に課題レポートのテーマ発表。
その日の20:00までに先生のメアドに課題添付して提出。
その後、プログラム参加者の留学生の観光案内。

……慣れって怖い←

身体の疲れはあるはずなのに、全然疲れを感じません。アドレナリンがガンガン出て、どんどんやる気と集中力が高まってる感覚がします。
なんか、すごく心地いいです。これがランナーズハイ状態なんですかね。。。
最後の最後で凄いものをgetしちゃったかもです。



今日は大学の近くにお泊まりしながら、明日の準備です。
明日を乗り切る為に、とりあえずもう寝ます(^^*)笑


細かいフィードバックは、明日…プログラムが全て終了してからアップします。
それだけで丸1日使っちゃいそうですけどね(´`)←