今週の予定&目標

こんばんわ(*^^*)
最近ゆうなが1限行ってなくて心配です。

人の事言えませんけどね←

あ、そのせいかも。悪いお手本になってしまった気がする。気をつけます。
前期あと1ヶ月位しかないけど頑張る。



今週、放課後は割りとゆるゆるな感じです。

24(火) 夜勤
25(水) 夜勤
26(木) 打ち上げ@高田馬場
27(金) 日中韓プログラム勉強会
28(土) ※フェスタ・ジュニーナ
29(日) サークル飲み会@渋谷19:00~

※詳しくは3つ前のブログにて



………あれ(^^;)?


いや、でも、うん。
楽しい予定が多いからね。全然余裕ですよ。
ハハハ(*゚▽゚)←



あゆみさんから断食の良さを聞いて、今週どっかでやろうと思ってましたが、無理そうな感じです。

夜勤で断食は体力持たない。
打ち上げとか飲み会で断食とか不可能。
フェスタ・ジュニーナは一日中動くから食べないと倒れる。あと、めったにブラジル料理食べれないから食べたい←


断食は3日間が1セット。
1日目の夜を軽めにする。
2日目断食。
3日目おかゆ。

あとはだんだん食事を戻すらしいです(^^)


前にベジライフ酵素液でやって、失敗したので
今回はあゆみさんに聞きながら、挑戦してみます(o゚▽゚)o


今週は、予定を消化しつつ、空いてる時間は全て英語(TOEIC)学習に費やします。

7月のTOEIC試験に申し込んだので、やるからには力を尽さなきゃ勿体無いですからね。