暇な日

今日本当に暇でした(´`)

でもこういう日があるから、普段頑張れるんだよなーとか思ったりします。



夜勤帰りに、途中で寮生に3人も会ってびっくりです。
みんな活動的ですごいなー(^^*)


駅でいっし一、道路のとこでさやかとはなちゃんと会って、
『こういうの良いな』とか思いながら、ほっこりした気持ちになりました。



午前中は睡眠でほぼ潰れましたが、
午後は吉祥寺で気の赴くままに色んな店をまわりました。


吉祥寺アトレの二階の特設会場で、期間限定で『クロワッサンドーナツ』が売られてるので、吉祥寺寄ったら買ってみて下さいね(*゚▽゚)ノ
f:id:yukichi-24-chelsea:20140622233300j:plain

私はショコラ、クリ一ムブリュレ、プレーン、ベリーの4種類を買いました♪


アトレ行くと甘い物を買いたくなります←