とりあえず…

行動!!


………って、やっぱり不安です。


先週の熱い会で
『自分のしている事に意味を見いだせなくなってる』

という自分の気持ちを、リビングでスラムダンクを読んでたあきとさんにぶつけたら、

『意味なんて、後から付いてくるんじゃない?』
と言われました。


そもそも自分が今している事が後から役に立つかどうかなんて分からないし、
だからと言って、全く考えないで行動するのは、スゴく楽だし誰でも出来る。  


他にも色々相談して、プチ熱い会状態になりました(^^*)

やっぱり熱い会のメンバーは現状をよく知っていてくれる分、フィードバックの質が良い気がします。
つい安心してベラベラ話しちゃいます(笑)


 

『とりあえずやってみる』『まずは行動』『やってみて意味を見いだしていく』


頭では分かっていますけど、やっぱり迷います。

やりたい事の為に苦しい事とか辛い事とかに
立ち向かっていくのは全然出来ます。


けど、やりたい事自体が分からなくなった時に
耐えたり、踏ん張ったりする事が出来る人が、もう一歩先に行けるんですかね。



意味付けも大事ですが、それに捕らわれて動けなくなりそうでした。


投げ出さない。逃げない。やめない。

『なんか前のゆきちに戻ったね』
とかもう言わせませんよー!笑


TOEIC塾を振り替えしまくっていて、ちょっと7月は休もうかと思ってましが、ここが踏ん張り時ですかね。


ここで止まって、もう一度やり直しなんてしません。
もう一歩踏み込んで、成長します。

それこそチェルシーハウスに来た意味がなくなります。





あと、ゆうながバイト探しているらしいので、良いバイトがあったら紹介してあげて下さい(*゚▽゚)ノ