帰宅なう

いま、新幹線の中です(*^^*)

帰省してやりたかった事、全てやりきりました。

親への相談みたいなやつは、あっという間に問題解決したのが予想外でした(笑)


大きな変化はあんまりなかったですね。
妹が私より先にコンタクトデビューしたくらいです←
(私は、一年前に眼科行って、コンタクトの付け外しが出来なくて処方して貰えませんでしたww)


あいかわらず妹は生意気だけど、優しいし
あいかわらず両親はラブラブだし
…ってか、祖父母もラブラブだし


今回の帰省は、いつもより『夫婦愛』とか『家族愛』みたいなものを感じました(*^^*)

ラブラブといっても、つき合いたてのカップルみたいなベタベタしたやつじゃなくて、

なんか穏やか。
なんかいつも笑顔。
一緒にいて楽しそう。
共通の将来の夢がある。
(私の親の場合は、①2人で海外旅行しまくる。②老後に、犬を飼う。…だそうです笑)

両親の夢は、私と妹が大学卒業したら、達成出来るらしいです(´▽`)


私に出来る事は、単位落とさない、留年しない。就職浪人しない。大学卒業後に金銭面で絶対迷惑かけない。…くらいですね←



帰省して、ある課題にも取り組んで、より家族とか自分を大切にする気持ちが芽生えてました。

この『課題』については、近いうちにブログに書いていきます(*゚▽゚)ノ



東京からたくさんお土産買っていったけど、
帰りもたくさんお土産貰ってきました(笑)


また、これからバリバリ頑張れます♪
日中韓プログラム前に帰省出来て良かったです。

7月、突っ走ります!!!