余裕

昨日、学校に携帯忘れてブログ更新出来ませんでした…。。うわん←


最近は、生活に余裕があります。
…というか、何もやってない(^^;)

でも精神的に穏やかで、毎日が充実してて、幸せっぽいものを感じてます。

部屋もクローゼットもめっちゃキレイにして、スッキリしたり。

本当にひろこさんが言ってた通り、心の状態と部屋ってリンクしてるんだなぁーと実感してます。

まだまだ整理したい衝動はありますが、これ以上整理すると、物がなくなっちゃいます←

あと、ゆうなが焦っちゃうので、完璧に整えるのは止めときます(´▽`)笑


不思議と焦りはなくて、
これが今、自分がやっている事への自信の表れなのか、
ただ、何も考えてなくて、楽観的なのか、、、


………後者な気がします。


今月は春休み以降行ってなかった自動車学校に行かなきゃです。
まだ『みきわめ』もクリアしてないとかやばめ。←

今しか暇な時間ないので、7月で行けるだけ行きます。


英語の勉強意欲が最近全く湧かない…。
今月試験受けるのに…。。

授業で英語話すのさえ苦痛とか…。
日中韓プログラム大丈夫かよ←
※授業全て英語。英語でDiscussion。


ちょっとのんびりしすぎかもです。
でも、この精神状態を失いたくない←←