黒髪

ブログ滞ってすみません…。

今日、黒髪にしました(*゚▽゚)


めっちゃどうでも良いですよね←
寮生から『黒じゃない!』って言われたので、
黒に限りなく近い茶色って感じです。。



明日、とある面接があるので
少しでも真面目アピールしたくて染めました(´`)笑

絶対受かりたいんですよ…!



これから、日中韓プログラムもあるし、インターンもするかもだし、


いろいろあったので、
『気持ち切り変えたい』
『新たな気持ちになりたい』
『前を向きたい』

……とか、いろいろな決意があった上で茶髪から黒髪にしました(^^)



もう大学1年の4月で既に髪染めてたので、
………2年ぶり?3年ぶり?の黒髪だから、慣れないです(´▽`)

てか、めっちゃ恥ずかしい←
見慣れるまで時間掛かりそうです。。。



あと、一週間ぶりに行ったバイトで、黒髪になった事より先に
『太ったやろ?』って言われたのがショック…。
太りましたけどね←

ダイエットしなきゃ←