テスト期間

おはようございます(*^^*)

昨日からテストが始まって、昨日が一番の山場だったので、ホッとしてます。

チェルシー帰ってきて、部屋でレポート書いてる最中に、いつの間にか寝てました←

23:00に久しぶりに熱い会があったのに…!
楽しみにしてたのに…!泣


『熱い会したい』って言っておきながら、欠席するとか、本当に自己嫌悪です。



昨日でテストが3個終わりました。

残りは、テスト3、レポート3です。
土日に意地でもレポート終わらせます(`´)



テスト期間中は、精神が常時不安定です。

木曜日に『雷より、ゆきちの雷の方が怖いわ~』
って言われちゃいましたw


あの時は、めっちゃ口調が悪くなってごめんね(´`)
特に、ゆーみん、まあやさん、まこまこ。

すべてはテストのせいです←



早く夏休みになって欲しいけど、だんだん就活が近づいている事に少しびびってます。