メンター会

今日は20:00から新宿でメンター会でした(*^^*)

いつも個人の報告が中心ですが、
今回は、立石さんとうっち一さんの今やっている仕事の内容とか想いも聞きました。

聞いてて、ワクワクする事ばっかりです(^^*)♪


自分のやりたい事、できる事、しなければいけない事が上手くかみ合ってて、仕事していて…というか、人生をものすごく生き生きと楽しんでらっしゃるなぁと感じました。素敵です!羨ましいです!
私も自分のやってる事に自信を持った、素敵な社会人になりたいです♪


先月は、自分では納得いく月ではありませんでした。
グチグチとせっかくのメンター会を悩みと今持ってる苛立ちとか、めっちゃ吐き出して、
そんなダメダメな自分に対しても、いろんな視点からフィードバックして下さるお二人に本当に感謝です(>_<)


具体例には…
★プッツンしない。
★自分の感情が高ぶっている時ほど、丁寧にfightする。
★何か要求する時、自分の中でゴ一ルを決める。(謝罪を求める、改善させる等)
★もう一歩踏み込んで考えられるようにする。
★身体に気をつける←






うっち一さんから身体に気をつける事を今月も言われました(笑)

私は、経験や体感することで学ぶタイプらしいので、本当に体調管理には気をつけなきゃですね…。



今日は短めですけど、ここまで!
眠いので寝ます(*゚▽゚)

おやすみなさい~☆