眠い…。←

今日は雨でしたね(´`)

雨の日は気分が暗くなりますが、
頭も身体も力入んなくなって、疲れだけがたまっていく感覚になって更に気が滅入ってしまいます。

……なので、雨の日は無理して行動しないで、
自分の休息日だと思うようにしてます。

梅雨とか休息日多過ぎて、これでいいのか!?とかなってしまいますけどね(笑)



明日は5時にはチェルシーを出て、
6時の新幹線に乗らなきゃなので、そろそろ寝まーす

夜ご飯もお風呂もまだですけど←


帰省するのはお正月以来です。
新幹線は、一年以上乗ってない気がする(^^;)
毎回夜行バスで帰ってるので…。
 

やらなきゃいけない事や話さなきゃいけない事が沢山あるので、 
2日で全て消化してきます…!!!

あとは、癒されてきます(*゚▽゚)ノ

ではでは~☆