のんびり

こんばんわ(*^^*)

月曜日の時点で、サクランボが綺麗に無くなってて嬉しかったです。
食べてくれた方ありがとうございました♪
f:id:yukichi-24-chelsea:20140702210110j:plain


今週一週間は夜勤をお休みしてます。
今日は、授業後にまっすぐチェルシーに帰宅しました。

リビングで沢山話したり、勉強したり、本読んだり、あゆみさんの手作りお菓子とか野菜をつまみ食いしたり、料理したり…etc

めっちゃのんびりした1日(^^*)♪


なんだかんだ帰宅してから、4時間くらいずっとリビングにいました(笑)



あ、あとぺてぃさんからプロテイン飲んだ宣言されました(笑)


身体めっちゃ細いですよね。羨ましい(´`)
より良い夏の為に、肉体改造するそうです。今後注目してあげてください←



最近、自分の二の腕と脚がヤバすぎて焦っ
てます。
…いや、去年の夏と比べたら全体的にヤバいです。なんか丸くなったし。


節約にもなるので、自炊を週1から2~3に増やして、ヘルシーな食事にします…。



明日はメンター会議です…!
事前レポートがまだまとまってません(>_<)
レポートとして提出しても、しなくても、自分の今ぬ状況とか悩み、聞きたい事は、ちゃんとまとめて臨みたいです。