振り返り

じったんの料理が美味し過ぎる…!!
f:id:yukichi-24-chelsea:20140701212810j:plain


じったんが作った鶏肉とゴボウの煮物と餃子が本当に本当に美味しかった(*´∀`)

こゆさんの作った生姜焼きとポテトサラダも絶品でした♪

もうこんな彼女いたら、絶対浮気しませんね。うん←


久しぶりにまともな食事をしました(笑)
大勢で食べるのも久しぶりで、楽しかったです(*^^*)
※食事メンバー:じったん、ゆりりん、ぺてぃさん、こゆさん、ざっしーさん、私





先週熱い会が無かったので、勝手に先週の振り返りと今週の目標を言っとくと…


[先週]
・バイト中心し過ぎた
・英語勉強放置してた
・自分の考え、目標がブレてきてた
 ⇨ある程度整理は出来ました。

[今週]
・再び目標や意図が明確になって来たので、再び頑張る
・英語の基礎がボロボロ。今週は文法をかためる一週間にする。
 ⇨『ベーシック文法集』を1日4~5章して、今週で終わらせる。
・バイトに区切りをつける。いつ辞めるかをはっきり伝える。
・週末に今後について、自分の将来について、帰省して親とじっくり話し、考えを共有する。
 ⇨留学のこと、就職のこと、将来のこと等



いろいろ決断しなければいけない週になりそうです。

週末の帰省で、親といろいろ話したり、説得したり、考えを聞いたりしてきます。

明後日のメンター会議も、いつもの『○○やってます!頑張ってます!』みたいなポジティブな報告ではなく、人生相談に近い内容になるかもです。

相談するにしても、自分の中で何を聞くか、考えをある程度まとめていかないと、グダグダになりそうなので、
私はいつも通りに、事前レポートにして提出する形にする予定です。

その方が、自分も客観的に見れて、思考が整理される気がします。
 



マイプロも少しずつ変わってます。
でも、迷ったりしても、自分の中でブレない軸のようなものが存在している気がします。


今は、いろんな世界を見てみたいという気持ちが強いです(^^*)