25万円

こんばんわ(*^^*)
さっきようやく課題が終わりましたぁああ!!

途中でぺてぃさんとかすーさんから色々言われましたけど、めげずに頑張りましたよ!←

何だかんだアドバイスもしてくれましたけど(^^*)笑



今日(6/30)、ようやくプログラム費を振り込みました。
25万円!!!

振り込む時、手が震えましたよ…。
お給料が…みたいな。


でも、ようやくホッとしました(*´∀`)
夜勤頑張って良かった!
振り込みに間に合って良かった!笑


もう夜勤する程、お金に切羽詰まってる訳ではないので、違うバイトでのんびり働こうかな~とか思ってましたが、

先週、同じ曜日で働いてるバイトの人達が私のために歓迎会を開いてくれて、辞めるに辞めれなくなりました←



シフトを減らしつつ、7月もゆるく働こうかな…。金・土だけとか。


お金があって困ることはない(*゚▽゚)
金土だけなら、次の日いくら寝ても問題ないし、体調崩れても何とかなる気がします。



もう2014年も後半ですね。

まだ自分の中での変化はあまり無いです(´`)
種を蒔いて、水を与えた時期かなと思います。

後半はどこから芽が出てくるかは分かりませんが、前半で頑張った分を生かすなり、さらにパワーアップさせるなりしないと、あっという間に一年終わっちゃう気がして怖いです。

意識的に成長させようとしないと、どんどん停滞していきそうです。



今週は月1のメンター会があるので、気合い入れていきたいです(*^^*)