引きこもりDAY

実家から大量にサクランボ送られてきました(^^)
f:id:yukichi-24-chelsea:20140629172202j:plain


全体ラインにあげてから、さっき冷蔵庫見たら、半分無くなっててビックリしました(笑)

めっちゃ嬉しいです♪
まだの人は早めに食べて下さいね(*゚▽゚)ノ



昨日の夜~今日にかけて、
引きこもりだったけど、めっちゃ有意義な1日でした(^^*)笑


0:00にフェスタから、チェルシーへ帰宅。

なんとなく寝るのが嫌で、リビングにいたすーさん&はなちゃんに話し相手になって貰って、

途中でまあやさん、まこまこ、いのっちさんが来て、みんなでNHKの『日本のジレンマ』を見てみんなの視点から、興味深い考えを共有。
(※途中でぺいさんも帰宅)


いのっちさんとまあやさんのやり取りがすっごい面白いです…!!!
いろんな意味で…!!!←


最近夜勤無い日でも、遅くまで起きて楽しんでます(^^)



朝ものんびり起きて、英語の単語帳や文法集見ながら、洗濯。

まあやさんに『より良い引きこもり生活の為に何か買うものある?』と聞かれて、
アイスを。しかもハーゲンダッツ


料理しながら、ゆっこちゃんと和くんに『サクランボ美味しいー!』って言われてめっちゃ嬉しくなったり、ゆっこちゃんにお礼にカントリーマーム貰ってさらに嬉しくなったり。笑



うん。書いてて充実してたのか、してなかったのか分かんない1日でした(・∀・)


これから19:00から渋谷でサークルの飲み会です!

今年入ってからサークル関係の飲み会とか活動をパスしてきたけど、
今日のは、事前に空いている日を聞かれて、それに合わせて開催してくれた飲み会なので、さすがに断れなかったです…。


それに可愛い後輩に
『せんぱーい、来てくださいよー(*゚▽゚)♪』

……とか言われちゃったら雨でも雷でも行くしかないですよね←



なので、帰ってきたら今日の講演会の内容を後で誰か教えて下さい(>_<)