熱い会振り返り

こんばんは(*^^*)
また日付け越えちゃいました。


熱い会の振り返り!
というより、先週の振り返りをします。



先週は散々な週でした。

バイト中心になりすぎて、大学をおろそかにしたり、やらなきゃいけない事、やりたい事をやれなかったり、本当に最低な一週間でした…。


自分の中でショックな出来事もあったし、
『なんで?』みたいな出来事もあったし、


全体的にとにかくすっごいへこんでます。


納得いかないし、自信なくすし、

そもそも『なんで私は、これに応募したんだろ?』とか
『なんでこの活動やってるんだろ…』とか


根本的な問いにぶち当たって、やる気が出ないです。  

どうしたものか…