元気出た(^^*)

こんばんは
夜勤なうです。また日付越えちゃいましたけど。


朝、体調最悪で、二日酔いで頭痛いし、気持ち悪くて、うわ~~んって感じだったけど


ゆうなと5分くらいおしゃべりしたら、一気に元気出ました(o゚▽゚)o
リポビタとかバファリン飲んでも効かなかったのに…←

その後、完全に回復するために、忙しそうにしてるゆうなに
『ゆうなー!おしゃべりつき合ってー!』ってパウダールームまでひっついて行きました。


うん。めっちゃ迷惑そうにしてたけど、それでもおしゃべりにつき合ってくれたゆうなは、やっぱり優しくて良い子だと思います(*´`)


洗面所でまあやさんと話して、キッチンでさやかと話して、リビングで金指さんとか和くんと話して…

おかげで、夜勤前までにだいぶ回復しました(^^)


あとは気合いで乗り切ります(笑)
お客さん来ませんよーに!

金曜日だから来ないわけないですけどね←
ラストまで頑張ります(>_<)



……にしても、寮生(特にゆうな)とのおしゃべりは本当に楽しいです。けど、まさかバファリン以上に効くとは思いませんでした(´`)笑


これ、夜勤明けに毎回おしゃべりしてれば、7月もいける気がしてきました←