ちょっとやばい

疲れ。頭痛。眠気。

すべて慢性的になってます…。
やばい。夜勤が予想以上に体力持ってかれます。


今日、授業でプレゼンしながら寝そうになって、『うわ、これヤバいな』って逆に冷静になりました。

放課後の日中韓の学者会も全然集中出来なかったです(>_<)



些細な事でイライラしちゃいます。
周りの人に優しく出来なくて、自分が嫌いになります。
いつも以上に口調がキツくなる。
そして、あとからめっちゃ後悔して、さらにストレススパラルに…


1人で部屋に籠もってるのが誰にも迷惑かけないですね←



あと食欲が尋常じゃないです。

今までの発散方法は、友達とダラダラ飲んだり、ひたすら遊んだりって感じだったけど

そんな時間ないから、『食べる』っていう短時間で簡単なストレス発散方法だけに頼った結果だと思います。


健康的にも金銭的にも最悪なので、やめなければ。。



やることはまだ山積みなので、睡眠時間もストレス発散の時間も上手く確保していかなきゃな。