今週の振り返り

最近またブログが滞ってます
やばいやばい←

今日、朝電車めっちゃ混んでましたね。
満員電車大っ嫌いなんで朝からめっちゃ疲れました…。

今週はとにかく休む!遊ぶ!来月に向けて充電する!
という一週間だったので、すごく楽しかったです(^^)


昨日はたまたま全休になったので、ずっとチェルシーで料理したり、洗濯したり、読みたかった本全部読んだりして、まーったりしてました。
時間の使い方めっちゃ贅沢でしたね。うん。


今週帰ってくる時間が遅くなって、せっかく4月からチェルシーで規則正しい生活送れていたのにまた元の生活習慣に戻りそうで怖いです…。
何よりゆうなを起こしてしまいそうで申し訳ない(>_<)


来月からは、あまりにも遅くなったら一人暮らしの友達の家に泊まらせて貰おうかな。


6月は日中韓プログラムの学習会が本格的に始まるので、そこに力を入れて頑張ります。
せっかく自分で貯めたお金を使って参加するので、全て吸収しないともったいないです。


あとはTOEIC塾ですね。
先生の急な用事で今週はたまたまお休みでしたが、さっき先生からの電話に
「もう課題終わってますー!余裕ですー!(^ω^)」
とか言ってしまって、来週の課題がさらに追加で出されました。今週の倍の課題の量になりました。


土日で片付けます…。
頑張ります…。