ゆるブレ

だいぶ間が空いちゃいました(>_<)

先週の班会議がゆるブレに代わって、
一気にゆるーくなりました。笑


どうした熱い会(´`)笑


あ、ゆるブレっていうのは、
ゆるゆるブレックファ一ストの略です←

朝に集まれる人だけが集まって、一緒に朝ご飯でも食べながら話しましょ!みたいなやつです。


熱いのは月に1回になりました(*゚▽゚)
※あつブレです←


確かに毎回殺伐とした班会議だと息苦しいですよね。

でもゆるブレだとゆるすぎて、人が集まらない気が…笑


まぁ、あつブレが楽しみになるから良いですけど(^^*)♪


一度、熱い人だけで沸騰しそうな程熱い
あつあつの会みたいなのやりたいな!笑


メンバー誰だろ(・∀・)



『熱い』って別に目に見えるだけのものじゃなくて、内に秘めた熱さとかもあるから、

一概に『この人は熱い』『この人は熱くない』とか言えないですよね。



パッと思い浮かぶのは、ぺいさん、ゆりりん、としさんの3人ですけど…。
完全に私の独断と偏見で←


あ、みんなニューベリーのインタ一ン経験者だ笑