五月病…?

今朝ゆーみんから
『ゆきちさん!私ブログ頑張ってますよ(*゚▽゚)』


と可愛らしく報告されて、今慌ててブログ更新してます。

自分が昨日ブログ更新を忘れていた事にも気づきませんでした…。やばめ…。


最近は季節の変わり目で、体調を崩し気味です。
あと、寝ても寝ても疲れが抜けないです(>_<)


典型的な五月病ですかね。



五月病の対応策
『気分転換をし、ストレスをためないよう心がけるのが良い。
 ただし、食事やアルコールに頼り過ぎる事は、摂食障害や急性アルコール中毒を引き起こす可能性があるため、あまり勧められない。
 中学校や高校など、以前の環境の友人と会うのも良い。』
(Wikipediaより)



ストレス溜まるような生活送ってないんですけどね(*゚▽゚)


そういえば成人式以降、春休みもGWも地元に帰ってなかったです。
チェルシーハウスの寮生は、頻繁に帰省している人が多いですよね。びっくりです。

近いうちに、元気を貰いに地元に帰ろうかな(´・ω・`)

てか家族に会いたくなってきました。特に妹に。


昨日はやりたい事、やらなければいけない事を殆ど出来なかったので、今日頑張ります。

五月病に負けない(>_<)