全力で

あぁーー!
日付越えちゃった(´□`;)

反省…orz


今日は朝7:30に大学に集合して、専攻の新入生企画のお手伝いに入りました。


企画自体、目新しい感じは無かったのですが、
新入生が予想以上に楽しそうで嬉しくなりました(^^*)♪
f:id:yukichi-24-chelsea:20140511082716j:plain
↑使ったネ一ムプレ一ト

f:id:yukichi-24-chelsea:20140511082741j:plain
↑差し入れで頂いたフルーツマシュマロ

コンセプトがしっかりしてて、参加者目線に立った企画だと、企画に関わった全員が幸せになれるんだな~と実感(^^*)
参加者が楽しいし、楽しんで貰うと運営側も嬉しくなります♪




途中で抜けて、16:00から日中プログラムMTGをしました。
チェルシー会議に間に合うために(間に合わなかったけど)急ぎ足になっちゃったけど、決めたい事は全部決められたので、良しとします←


もうすぐ申し込み〆切なので、若干焦ってます。
来週疲れと眠気で気が立ってるかもです…。
勝手にイライラして、嫌な想いをさせてしまったらごめんなさい(>_<)


まだまだ自己管理が上手くいってない気がします。
やりたいことがあり過ぎて、(それはそれで幸せですけど)自分の体調管理を後回し気味です。


…個人的には、とりあえず限界来るまで全力で突っ走って、倒れたら休むみたいなスタンスでも良いかな~とか思ってたりもしますけどね←
(たぶん倒れないと思うし。)