顔合わせ

こんばんわ!
なんだかんだブログ続いている自分にビックリです←


今日5限後に日中韓プログラム参加者の説明会があり、初めて合格者同士の顔合わせがありました(^^*)



説明会で何度も『中国と韓国の学生の英語レベルは高い』と言われ、さらに具体的にスコアを言われて、びびってます…。


でも参加者同士でこれから互いに勉強会とかディスカッションとかしようとか、前向きに考えてます。


一応、このプログラムの参加者のリーダーもする事になりました(^^)
絶対参加者全員が気持ち良く終えられるように気を配りたいです。


来週から大学の英語のランチタイムセミナーとか
英会話レッスン(無料)に時間があれば積極的に参加します。


とにかく英語を話す機会を作って、下手でも下手なりに話しまくりたいと思います!
もう恥ずかしいから話せないとか言ってる場合じゃないです。本当に。


そろそろバイトも始めます。
参加費あと半分稼がねば(´`)



明日は専攻の新入生企画のスタッフとして、
朝7:30までに大学集合です…orz

あれ、明日休みの日だよね?←

夜更かして寮生と話したいのを我慢して、今日は早く寝ますー。
おやすみなさい(*・ω・)ノ