本気の夏

こんばんは!
夏休み4日目☆

ぼやぼやしてたら、あっという間に時間は過ぎちゃいますね。


長野の勉強合宿で、お世話になった『そば七』さんで見つけた言葉。


f:id:yukichi-24-chelsea:20140805004433j:plain

よく聞く言葉だけど、
合宿での本気の人達のエネルギーを直接感じた直後に見たから、心に響きました。

最近のだらけてる自分への忠告に。


毎日を本気で生きたら、スッゴく面白い人生になるんだろうな(*´∀`)

そんな生き方を想像するだけで、ワクワクします。
そして、絶対そういう生き方をしてみせます。



最近は暑くて外に出たくない、何もしたくない、ずっとゴロゴロしたい、とか楽な方へ流されがちなので、気を引き締めなきゃです。

今年は『本気の夏だった』と、胸を張って言える夏にします。