初日

夏休み一日目(^^*)
とうとう休みに入りました~☆


昨日は、テスト終わった直後にそのまま私の数少ない友達と4人で打ち上げで焼き肉行きました♪


ホルモンが美味しかった!!
上ミノ、ハツ、牛レバー♡♡
f:id:yukichi-24-chelsea:20140801230832j:plain


今日は、午前中に日中韓プログラムの打ち合わせがありました。
もうワクワクしかしないです(^^*)
早く6日になって欲しい♪
 

今晩は、飲み会からの友人宅でお泊まりです。
飲み会を2つハシゴしてかーらーのーー
宅飲みなう←
f:id:yukichi-24-chelsea:20140801225152j:plain


明日は早朝にバスに乗って、勉強合宿(in長野)です。
法政大学の人達と合同合宿だから、めっちゃ緊張します(>_<)


地元の盆踊りとかにも参加するから、楽しみの方が大きいですけど←

夏休み一日目は、ちょっとトラブルもありましたが、順調にスタート出来て嬉しいです(^^*)