癒しって大事(´ω`)

今日学校行って、友達から
『あ、コレ昨日のゼミの課題ね!』
って言われて渡された時の衝撃が今でも忘れられません←


昨日(・∀・)??


昨日ってGWで学校休みじゃ…

『祝日でもこの大学休むわけないじゃん。ゆき、何年生だよ(笑)』


…………。





最近大学の友達との関わりが薄くなっていて、
お互いの情報確認とかしてなかったからなぁ…。


もっといろんな事に気を配ってバランスよく生活しなければ…!



授業後は、久しぶりにギターのサークルに顔出ししました。


最近落ち込む事とか、気を張る事が多くて疲れていたのですが、後輩と同期から元気を貰いました♪

いろんなコミュニティがあるのって大事ですね(^^*)

すっっっごく癒されました。
帰りに後輩3人とご飯行きました。

f:id:yukichi-24-chelsea:20140508101750j:plain
@吉祥寺『いしがまや』


サークルの現状の事から、超プライベートな事まで、がっつり話しました(笑)


話しながら『あ、私もう三年生なんだな』って思う瞬間が多々あって、優しい気持ちになりました(´`)


疲れた時には、また癒されに行きたいです。