進行状況

こんばんわ(^^)
4月が終わっちゃいましたね。

メンター会議で宣言した事に対しての進行状況の報告をします!


日中韓プログラム
書類審査通過【今朝】

二次審査【今日の17:00~】

面接は無事に(?)終わりました(*^^*)
私的には手応えあったかな…?と思ってますが、分かんないです。めっちゃ不安です…。
グループ面接だったのですが、他の子の英語運用能力の高さに感動してしまいました←
たとえ落ちても悔いはないです。
…嘘です。めちゃくちゃ悔しいです。


◎日中文化交流イベント(事業?)
だいたいの企画の概要を決めました。
後は細かい所を詰めつつ、一次選考通過を目指します!
偶然に集まったメンバーですが、今のメンバーが頼もしくてしょうがないです。

次回のMTGは5/6です。



◎社会人の方への訪問&インタビュー
これ一番進んでないです。
まずは興味のある業界に進んだOGを訪問します。
明日も学校あるので、連絡先聞いてアポを取ってきます。GW中に何人か訪問出来るといいです。




こんな感じです!
すべてやりたい事のスタートラインにも立ってない状態です。
でも、少しずつ前に進んでいる感じはします(^^)


次回のメンター会議までに良い報告が出来ると良いです。




結局日付超えちゃいました(>_<)