吉祥寺おすすめ

こんばんわ(*´∀`)

金曜日は週で唯一の1限からの授業なので、朝からバタバタしました。

しかも雨…!!!


ひかりちゃんと満員電車の中でもみくちゃにされながら登校しました。

朝からその日1日分の体力と気力を全て使い切った感じでした…。



学校帰りにあまりにも寒くて、吉祥寺でスプリングコート買いました。欲しかったし。明日も寒いらしいし。



夜は、友達とご飯しました(^^)

吉祥寺の『スペインバル ロサド』
f:id:yukichi-24-chelsea:20140418225045j:plain


f:id:yukichi-24-chelsea:20140418224955j:plain
クララ※右
ビール+レモンのお酒

f:id:yukichi-24-chelsea:20140418225930j:plain
生ライチのサングリア
ワイン苦手だったけど、渋みが無くなってて大丈夫だった(^^)

f:id:yukichi-24-chelsea:20140418230228j:plain
フレッシュジンジャーのモヒート

これ好きでした!
スペイン料理が味濃いめだから、合います。


料理で特に美味しかったのが、
f:id:yukichi-24-chelsea:20140418230527j:plain
牡蠣のアヒージョ

f:id:yukichi-24-chelsea:20140418230637j:plain
アンチョビポテト


ワインの種類が豊富だったので、ワイン好きな人は是非行ってみて下さい(*´∀`)



吉祥寺は次々と新しいお店が出来るので、全然飽きないです。


でも、最近は友達と飲み行くより、チェルシーハウスに帰る方が楽しみだったりします←




そして、たった今ライン見たら、
グループの話し合いを明日の朝やる的なラインを見て、慌てて帰りの電車に乗り込みました。


明日起きれるか心配です…。