高尾山

日曜日に高尾山行きました(*^^*)

きうてぃさんの企画に便乗←


初高尾山で、登山よく分からなかったから、

元登山部ゆうな(同居人)に
『どんな服装だっけ?』
『靴ってスニーカーで平気?』
『山って寒いんだっけ?』

とかいろいろ質問して、最初は丁寧に一つ一つの質問に優しく答えてくれたんだけど、

高尾山の高さをググって、標高(600m)を知った瞬間鼻で笑われました←



それでも、リュックとかウィンブレを貸してくれたゆうなはめっちゃ優しいと思う。うん。 


『600mとかめっちゃ低いですよ~(゚∀゚)』

というゆうなの言葉を信じて適当なモチベーションで挑んだ結果…



早急に体力が尽きましたorz



何事も舐めて挑んだら痛い目みるんだなーと実感。




それと同時に、

『荷物持つ?』とか
『このペースで平気?』とか
いろいろ気遣ってくれたきうてぃさんと和くんの紳士さに感動したり


お菓子とか気遣いとか常に女子力100%のじったんの体力に驚愕したり


普段と違う3人の新たな一面が見れて嬉しかったです(*^^*)



そして次の日に脚が筋肉痛にならなかった自分にびっくり。


久しぶりに自然を満喫出来て、美味しいものもいっぱい食べれて、すっっごく充実した休日でした♪




お土産の高尾山クッキーがまだ余ってるので、
欲しい人は言って下さい←