テスト期間終了!

前期のテスト&レポートが全て終わりました(*^^)♪♪
これから連日飲み会and打ち上げラッシュです(笑)

楽しみ♡ 楽しみ♡

そして夏休みーーーー!!!



絶対夏休みのうちに運転免許の教習終わさねば…←
なんだかんだで3ヶ月行ってないし。やばめ。

9月にギッチリ入れます(泣)



夏休みの予定↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
8月
1     日中韓プログラム打ち合わせ@大学
      飲み会
      お泊り

2~3   合宿@長野

6~27  日中韓プログラム
      ※6~13 誠信女子大@韓国
      13~20 上海外語大@中国
      20~27 大学@日本

28  メンター会議


9月
13~16  インターン

17~21  サークルの合宿

28 TOEIC
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



意外と余裕あった!良かったです(^^)
9月にもう1~2個インターンが決まるかもだから、丁度良い感じになりそうです♪

あと教習通いつつ、OG訪問していきます。
教習は第一段階終了+第二段階学科授業と実技半分以上は終わらせる予定です。


あと9月のどっかで、息抜きに親友と2人でグアム旅行を計画中(^^♪
たぶん上旬かな。

フランスに一人旅行く予定の友達と9月の上旬に合流しようかとも思ってるけど、航空券だけで10万超えるから無理だ…orz

今年の夏休みも楽しみが一杯でわくわくです(*^^)♡♡