クッキング♪

今日のお昼は、おもかわ先生(おもちゃん)によるお料理教室(^^*)

f:id:yukichi-24-chelsea:20141005163533j:plain

唐揚げ
春雨の中華サラダ
野菜いっぱいの鶏ガラスープ
ミニトマト
ごはん




試食組
⇨私、おもかわ先生、なりちゃん、いのっち、あんなちゃん



料理途中で、
『うわ!ゆきちが料理してる~~!w』
『なに、なに、彼氏のため~~?w』

とか冷やかしのような応援が入りつつも、美味しく出来ましたよ(・∀・)!!


味の仕上げとか難しいとこは、おもかわ先生にやって頂いたけどね。


1人で作れるようにならなきゃです(´`)



来週中に第二弾お料理教室します。
(まだ、おもちゃんの予定聞いてないけど←)


次はハンバーグにしようかなo(^o^)o
食べたい料理、試食組のメンバー募集中♪


※作りたい料理
⇨ハンバーグ、グラタン、ハッシュドビーフ、オムライス